06/25のツイートまとめ

  • 2017/06/26(月) 04:08:57

yami_0328

@a_rish0609 こちらそこ本日は5thぶりの再会・コスは美風誕ぶり!?にご一緒できて良かったです♪キャラ交換ぜひ!直近2ヵ月ほぼガラ空きなので、梓さんさえよろしければ予定詰めていければと思います✨私のメイクは濃いだけで… https://t.co/I2GP9X5hgS
06-25 23:58

@onocos んんん分かります、、、、それそのまま私もブーメランです・・・🔪🔪( ´ཫ` )グハッ(もう4ヵ月も衣装作ってないなんてそんn)
06-25 23:46

RT @newmichiru: カルナイSAS2併せしたよ~🤗✨最後の最後に慌てて写メ撮った…!!初出し嶺ちゃんでした😭🙏🏻 https://t.co/RrQpPXjFkq
06-25 23:43

RT @a_rish0609: カルナイSAS2合わせで美風さんしてきました!去年のシーパラコラボの時にミチルさんと話してた合わせを実現できて本当に嬉しかった。゚(゚^ω^゚)゚。4人いるんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。💕💕ミチルさん、やみさん、口無さん、カメラマンさんもありがと…
06-25 23:43

@onocos 小野さん作れてるから大丈夫。👍
06-25 23:32

アフターでめっちゃ、あんスタのイベントとかゲームシステムを梓さんに語ってたんだけど、1・2位の差がすごいとか、桁数を数時間前に数えて確認したばっかりで・・・。世界狭いwwまさかのゆみさんの桁数かぞえてたww(お疲れ様でした!)
06-25 23:28

ゆみさん、すごい!!!!!!!2位、まさかの貴女様でしたか!!!!!!!!お疲れ様でした・・・!!!!ヽ(;▽;)ノ (空リプ) >RT
06-25 23:25

RT @satukinnin: ハーァァアアアアアアア2位だァドッコイショォオオオーーーーーー!!!!!1位との差がえげつないけど2位は2位だドッコイショォオオオ!!!(草原で大の字)夏目くんやっときたね…これで揃った。 https://t.co/Ng6XlSpLZN
06-25 23:24

お疲れ様でしたー! ! 夏目ゲット!!💫 https://t.co/0sDoyE2Mu9
06-25 23:17

【速報】めちゃくちゃ久々なうたプリ・カルナイ併せで、蘭丸してきました。お疲れ様でしたー!!アフターの串?が赤Rでテンションあがった…!!(笑)嶺二:ミチルさん藍:梓さんカミュ:口無さん https://t.co/XRjpw6ynPx
06-25 22:08

続きを読む

06/24のツイートまとめ

  • 2017/06/25(日) 04:08:24

yami_0328

RT @015somi: 【拡散希望】7/2 赤ブーさん主催のTOKYO FES コスチケット(一般更衣室)を2枚譲渡してくださる方を探しております。当日手渡しでも可能です。厳しいかとは思いますが、もしおりましたらお声かけくださると嬉しいです…!よろしくお願い致します。
06-24 23:42

学生時代のリア友に告ぐ。去年同様、誰か私とキンプラ(?)同行をお願いします。(空リプ)
06-24 22:40

RT @miyajiichigo: 【切実*再メンバー募集】6/25にレジャランであんスタ3A3B併せをします。前半後半で1人2キャラやります。衣装は夏制服です。3A→泉と斑3B→渉と紅郎を出来る人いましたらお願い致します。どちらか片方出来る方でも大丈夫です。…
06-24 22:35

RT @warautokui: これはフォントの大きさを誤ってしまった弁当屋の看板です。ちなみに去年ガスの取り扱いも誤ってしまって店ごと消滅しました https://t.co/Qee6PueW6K
06-24 22:32

RT @cos_touya: 【※拡散お願いします】7/2 TOKYO FES 一般女性更衣室のコスプレチケットを2枚探しています。余らせている方がいらっしゃいましたらお声掛けください!当日手渡し、支払い前でしたら確認番号でも構いませんのでよろしくお願いします。
06-24 22:32

RT @sevenvenEX: 密誉主演・準主演おめでとう~!!2枚目はオフショット的な https://t.co/suWPd970Sf
06-24 21:55

誰かのこれやろ?っていう呟きに軽率に乗りたいけど乗れない自分の中のジレンマぐぎぎぎぎ・・・・っっ
06-24 21:54

RT @na_corori_n: ドルチェヴィータ、七海春歌ちゃんです https://t.co/HNsL1DuOc2
06-24 21:47

RT @same__a3: 誰か明日シトロンやってくださる方いませんか???私服です...板橋のスタジオでMANKAIカンパニー寮の中の撮影で他の組は全員揃ってます。スタジオ代はいらないとの事です。誰か... https://t.co/439guWMUq3
06-24 21:45

学校指定衣装1着あれば何かと便利だよなー・・・って度々考えるんだけど、特に予定はない。。。
06-24 20:50

続きを読む

06/23のツイートまとめ

  • 2017/06/24(土) 04:14:31

yami_0328

RT @ore__eaka: 元fineでTrickstarのライバルの新キャラが佐賀美陣のライバルだった人の関係者だったら私は死ぬしかない。 https://t.co/ebMs56PLs9
06-23 22:02

それでも好きなものは好きだから、少しずつ話しててこの人には思いぶつけても大丈夫かなって思ったら、めっちゃ熱く話すよ・・・!!!!!!!!タダのうるさいヲタクでごめんね!!!!!🤝ガシィ
06-23 21:38

色々賛否両論で複雑だろうなとは思ったけど、やっぱそうだよなぁー・・・自分の半端者さと雑食さは分かってるから、表だっては何も言えない。。。
06-23 21:35

@ikazchi いかずちさん、先日はリプありがとうございました。さすがに昨日は1日お休みいただきましたが、少しずつ調子取り戻しております!まもく夏本番ですので、ますます油断せず体調管理しっかりしていきたいと思います…!!
06-23 20:53

@hurapetiino2 カプチーノさんご心配ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。丸2日半ぶりに米粒を食べました…!!もうほぼ元気ですが油断せず、元に戻していこうと思います!
06-23 20:44

夢ノ咲だけですごい世界観があれでそれだけど、つまり外の世界というのはもっとあれでそれなわけで・・・結論:考えるだけでしんどい。
06-23 19:50

あんすたくんのことだからライバルユニットも表面だけでなくちゃんとそれぞれの深い思いも描いてくれるんでしょ・・・学校単位で箱推し増えるの怖いな。(まだ先だろうけど)
06-23 19:48

新ライバル学園による新ユニット・新メンバー・・・なんと。。。(話のスケールが夢ノ咲飛び出したぞ…)>RT
06-23 19:42

RT @ensemble_stars: 【公式サイト更新のお知らせ】『Trickstar』のSS出場までの展開を描くイベントストーリー『キセキ』シリーズ、その第一弾が7/15に開催決定!Trickstarの前に現れる新たなライバルの情報を順次公開予定です! #あんスタht…
06-23 19:41

ないつ単独???????え、え、、ちょ、え、、、 >RT
06-23 19:40

続きを読む

06/22のツイートまとめ

  • 2017/06/23(金) 04:09:53

yami_0328

@ESP_banana ありがとうございます!(>_<;)
06-22 21:51

アイコン千秋にそっと戻したんだけど、昨日から発熱のため本日休みもらって20時間程寝まくり、元気になってきました🔥昨日昼以降ご飯も食べれてないので、晩飯は少し食いたいところ…!! https://t.co/Gv78B0ROYF
06-22 18:21

RT @occult_box: 明星スバルお誕生日おめでとーう!いつもよりいっぱいの〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨キラキラストリィィィイム!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨俺も皆に笑顔を配れるように頑張るよ!スバルお誕生日本当におめでとう!🎉🎂#明星スバル生誕祭20…
06-22 18:12

RT @occult_box: テンテンお誕生日なう♪いっぱい祝われてテンテンテンアゲ⤴︎おめでとうございます!#皇天馬生誕祭2017 #エースリー
06-22 18:12

おめでとう・・・!! https://t.co/drSMF2N5X0
06-22 18:10

RT @gamegiftfg: 『#あんスタ』スバルくんお誕生日おめでとう!うちのデザイナーがバナーと壁紙を作りながらしみじみと「スバルって本当アイドルだよね…」と言ってました。同感です。しかしこの人はスチルでのかわいいとかっこいいの振り幅でかすぎ。というわけで今回はこれ本当…
06-22 18:07

RT @gamegiftfg: 『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★6月22日は明星スバルくんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪https://t.co/dLlT1gGaqj#あんスタ #ゲームギフト #明星スバル生誕祭201…
06-22 18:07

お疲れ様です!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
06-22 18:07

う、、、ないつ、、、、
06-22 16:59

RT @Sebastian_hw: 橋本祥平「スタッフよりお知らせ【舞台『あんさぶるスターズ!エクストラ・ステージ』ビジュアル】」⇒ https://t.co/HxvgSoSPz7
06-22 16:55

続きを読む

06/21のツイートまとめ

  • 2017/06/22(木) 04:14:54

yami_0328

嫌な予感的中。子供の時はこれぐらいでもプール入るぐらい元気だったけど、大人の36.9度は地味に辛いorz
06-21 20:49

なんか朝から身体重いなーって思ってたけど、歩く度にビィンビィンン?て謎の振動のような微弱電流流れてる感じとゾワッてするから早めに寝たいけど、私はてっぺんをTLで迎えたい。
06-21 18:45

衣装の布が高級になってる・・・ベロアかな・・・ >RT
06-21 18:36

RT @gdgd37458: 『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~キャラクタービジュアル解禁!あらあら、久しぶりでなんだか恥ずかしいわぁ♪ https://t.co/lWyMEgtsEW
06-21 18:35

RT @takasaki_shota: はい。おまたせぇ。王さま、かさくん、くまくんは、もー少しまっててよねぇ。 https://t.co/FuM7ius15l
06-21 18:35

先行始まったけど、以前より厳しくなってる?ちょっと様子見・・・
06-21 13:17

RT @gamegiftfg: 『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀6月21日は夏組・皇天馬くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪https://t.co/wfE4hg7yRl#エースリー #ゲームギフト #皇天馬生誕祭2017 https:…
06-21 01:31

ちょいと上げ直し!早々にいいねくれた方すみませんん💦
06-21 01:28

「今日が何の日か…?うぃ、wikiでも見ればわかるだろ!」(ログインボーナス最高でした🙏🌻)(撮影・ケンカ楽しかったです!)#皇天馬生誕祭2017幸:ララさん @lala_shalalala撮影:ぜんらさん… https://t.co/J6BjWIBdnk
06-21 01:28

#新しいプロフィール画像今日だけ。 https://t.co/YSfZuWP2ua
06-21 01:09

続きを読む